こんにちは。
ベストオブライフサポートエールの永沼です。
寒い日が続いております。体調等ご留意の上、ご自愛くださいませ。
さて、土曜日は午後から降りましたね。雪。日陰のところは路面凍結等の恐れがありますので、くれぐれもご注意ください。

エール号(降雪後の姿)

まさかこんなに積もるとは思いませんでした。
せっかく積もった雪なので・・・

うさぎ?、熊?、犬?の雪だるま

雪だるまを作りました。
県南地区は特に雪が少ないので、冬を感じる貴重な時間となりました。

私たちベストオブライフサポートエールは、病気や介護などにお悩みのある方の憩いの場として活動しております。是非お気軽に私たちにお聞かせください。

スタッフ一同お待ちしております。

※写真は1/14(日)のものです。