こんにちは!

ベストオブライフサポートエールの大川です。

先日、職員で小山市にあるいちごの里へいちご狩りとビュッフェに行ってきました✨
お天気はあいにくの雨でしたが室内やハウスの中なので特に気にすることなく楽しめました。

今回のいちご狩りはとちあいかという品種で果肉が詰まっており香りと甘みがしっかりとしたいちごで一つ一つ大きくとても食べ応えがありました♪
また、ビュッフェは種類が豊富でいちごを使用したデザートや料理が沢山ありとても美味しかったです。
普段なかなか行かない場所に行くことや体験、挑戦をすると良いリフレッシュになりますね😊

 

私たちベストオブライフサポートエールは、病気や介護などにお悩みのある方の憩いの場として活動しております。是非お気軽に私たちにお聞かせください。

スタッフ一同お待ちしております。